スタンダードのデッキを考えるのに疲れてしまいましたが、モダンでどんな相手にも勝てる新しいデッキが考え付きました
スタンダードのデッキを考えるのに疲れてしまいましたが、モダンでどんな相手にも勝てる新しいデッキが考え付きました
スタンダードのデッキを考えるのに疲れてしまいましたが、モダンでどんな相手にも勝てる新しいデッキが考え付きました
右手次第でどんなデッキにも勝てる!

そう、引きに完全に依存したデッキです。

ドロスの大長/Chancellor of the Dross 4BBB
クリーチャー — 吸血鬼(Vampire)
あなたはあなたのゲーム開始時の手札にあるこのカードを公開してもよい。そうした場合、最初のアップキープの開始時に、各対戦相手は3点のライフを失い、その後、あなたはこれにより失われたライフの総量に等しい点数のライフを得る。
飛行、絆魂
6/6
0マナで稲妻のらせん!強い!
初手以外で引くとゴミカードなので、上級者向けカードですね。
公開した後は邪魔なので、これですね。
魂の撃ち込み/Soul Spike 4RR
インスタント
あなたは、魂の撃ち込みのマナ・コストを支払うのではなく、あなたの手札にある黒のカード2枚を追放することを選んでもよい。
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。魂の撃ち込みはそれに4点のダメージを与え、あなたは4点のライフを得る。
0マナで先導者のらせん!強い!
黒いカードが二枚あれば打てますが、大長以外をコストにするとおいしくないので中級者向けカードですね。
2体の大長の魂を撃ち込んだ後は、稲妻2発と轟く怒りで終わりですね。

轟く怒り/Thunderous Wrath 4RR
インスタント
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。轟く怒りはそれに5点のダメージを与える。
奇跡(赤)(あなたがこのカードを引いたとき、これがこのターンに最初に引いたカードだった場合、あなたはこれの奇跡コストを支払うことでこれを唱えてもよい。)
轟く怒りは初手または後手のファーストドローにさえ来なければよいので、超初心者向けカードですね。やさしい。
(modern)オロスバーン
4:《通りの悪霊》
4:《ドロスの大長》

4:《稲妻》
4:《溶岩の撃ち込み》
4:《裂け目の稲妻》
4:《夜の衝突》
4:《ボロスの魔除け》
4:《稲妻のらせん》
4:《血清の粉末》
4:《轟く怒り》
2:《魂の撃ち込み》

18:土地
レシピを組んでみました。
このデッキを使って、右手を鍛えましょう!
右手力が鍛えられてきたら、次のステップとして血清の粉末を全部抜いてみましょうね。
更に右手力を鍛える事ができるでしょう。
これで完全に引きをコントロールできるようになれば、2キル安定です。きっとどんなデッキにでも勝てます。
もちろん、イカサマはダメです。自分の右手力だけで引き込みましょう。

☆☆白力線を貼られたら荷物をまとめましょう☆☆

コメント

だうと
2015年2月11日19:15

>これで完全に引きをコントロールできるようになれば
お、時計でも見に行くのか?

>☆☆白力線を貼られたら荷物をまとめましょう☆☆
白マナあるんだから、サイドインは割れるでしょ!

ももぞの
2015年2月12日10:11

時計見にぷらぷら歩けば時間稼ぎとかはできるかもしれないけど、カードの積み込みはできないでしょうが!

フゥ
2015年2月23日19:59

このデッキいいですね! 面白いですw!
魂の再誕(赤の奇跡で7枚ドローするやつです)も入れましょう!

ももぞの
2015年3月5日9:55

>フゥさん
ありがとうございます!変な方向に特化させるデッキを考えてみるのって、楽しいですw
(今回はプレイヤーの引き特化ですね)
魂の再誕いいですね!入れてみます!

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索